« 募集ー | トップページ | 有馬記念 結果 »

有馬記念

こんばんは

ついにきました有馬記念

今年最後を締めくくるレースなので5000円投資してみたいと思います。

単勝・複勝
馬名 単勝 複勝
1枠 1 カワカミプリンセス 14.4 4.0 - 7.3
2枠 2 ベンチャーナイン 53.5 12.8 - 24.7
3枠 3 コスモバルク 44.7 10.2 - 19.6
3枠 4 エアジパング 35.1 8.4 - 16.1
4枠 5 フローテーション 19.3 4.2 - 7.8
4枠 6 エアシェイディ 30.8 5.3 - 9.9
5枠 7 アルナスライン 14.3 3.4 - 6.1
5枠 8 スクリーンヒーロー 6.1 1.8 - 3.0
6枠 9 メイショウサムソン 6.8 3.2 - 5.8
6枠 10 マツリダゴッホ 6.1 1.3 - 1.9
7枠 11 ドリームジャーニー 19.4 4.5 - 8.3
7枠 12 アサクサキングス 24.3 5.2 - 9.9
8枠 13 ダイワスカーレット 3.1 1.1 - 1.2
8枠 14 アドマイヤモナーク 60.1 19.1 - 36.9

えーと、今回買った馬券は・・・・

ワイド

11-13 1000円

12-13 1000円

3連複

10-11-13 1000円

10-12-13 1000円

1-10-13 1000円

 

以上、5000円になります。

全くもって自信がありませんw

というか穴狙いですw

 

まず、間違いなく13番のダイワスカーレットは3着以内にくるでしょう

というかきてくださいw

10番、マツリダゴッホは昨年有馬記念王者

中山の鬼です。この馬も連を外すイメージが沸きません

1番人気だとおもったんですが、ダイワの方が人気でした。

この2頭は注目の2頭ですね

と言うことでこの2頭から3連複狙います。

もしもの為にダイワ軸のワイドも買いました。

ここまでが軸。

問題の紐ですが、私の好きな馬で決めましたw

まず1頭目は12番アサクサキングス

昨年菊花賞で勝利してますが、今年はなかなか良い成績ではありません

休み明け3戦目となりますが、1戦目・2戦目は全くダメダメです

3度目の正直で頼みます!

 

2頭目は、11番ドリームジャーニー

ものすごい末脚を持った追い込み馬です

展開がはまれば3着までならいけるとおもってます

今回の有馬記念は先行馬が多いのでハイペースになればいけるかも?

3頭目は1番カワカミプリンセス

今年のエリザベス女王杯は惜しくも2着でした

おそらく逃げるのかな?1枠ということでやらかすことに期待します。

他の理由としては、友達に川上がいるので仕方なくw

姫様頑張って!!

 

以上、私の買い目でした。

当たったらXboxでも買おうかな^^


« 募集ー | トップページ | 有馬記念 結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055386/26554786

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念:

« 募集ー | トップページ | 有馬記念 結果 »